OEMも頼めるって本当?

ご無沙汰しております。AS A TOYです。

サイトにはオリジナル商品(バッグ・ポーチ&スパイスカレー)以外にOEMについて書いていますが実際には何をしているの?何が頼めるの?ざっくりしすぎない?と感じられる方もいらっしゃるのでは、と思いブログを書いてみます。

弊社はOEMも承って作っております。
飲食系企業様からプロスポーツ、アーティスト様、インフルエンサー様、企業様のオリジナル商品など幅広いのです。
こんなものが作りたい!これってできないよね?
雑貨、キャンドル等香りもの、アパレル&バッグ、食品、アウトドア商品など
素材や大きさをなんでも仰ってください。
お問い合わせ内容に合わせて商品をご提案します。
例えば、陶器で小物入れを作りたい・・となると
お客様がイメージしたサイズや本体色、質感、デザインを入れる色数などを伺います。
実際にイメージする商品に似た物がお手元にある場合は、
ここの部分の素材を変更したい・・サイズを変更してここにロゴを入れたい・・色を変えて仕様を追加したい・・などでもOKです。
ご販売計画数で作った場合の金額はこれ!orご予算に合う数量はこれ!or 製作にあたりミニマムの数量オーダーの場合はこの金額!のパターンでお見積りをご案内できます。

弊社の強みとしてはどのような商品でもお客様の商品として生み出せるように尽力していきます。
いわゆる販促物に名入れもできるのですが、
ご販売を前提に雑貨・ライフスタイルショップ様にある商品と同じクオリティのラインナップが揃えられることが強みです。
もちろんその商品を店舗備品や販促品・記念品プレゼントとして扱ってくださっても大丈夫です。
これは弊社が自信を持ってご案内できます。
(だから自社のオリジナルの商品の開発のスピードが遅いのね、ということでもあります)

弊社のラインナップ外で作ることが多いです。
それほど多岐に渡ったオーダーが多いのです。
お客様の商品なのでこちらのサイトでお見せすることができません。ご了承ください。
商談の際などはサンプル品をお持ちします。


やっぱりざっくりとした説明になってしまった感があります・・

何でも屋と思っていただければ幸い!
私たちも毎回いろんなジャンルのお問い合わせをいただき、わくわくしながら作らせていただいております。
とりあえずAS A TOYに連絡しとくか!という感じでご連絡ください。喜びます。


《具体的にはこんなものも ご参考まで》

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP