20211101 log

ご無沙汰しております。AS A TOYです。

突然ですが国民食ってカレーですよね!(決めつけ)
皆様の中にはカレーを毎週召し上がられる方もいらっしゃるのでは。



AS A TOYはこの度スパイスカレーミックスを発売することになりました!
本気の本格的なスパイスカレーです。


大阪の福島にあるスパイスカレー屋の「canary curry」さんとコラボ商品を発売します!!
特に大阪はスパイスカレーの激戦区です。
オープン早々から行列のできる「canary curry」さんとご一緒できることになりました。
種類は2種類で5パターンのブレンドを作りました。

「KANTAN spice」と「CANARiii spice」の2種類です。


「KANTAN spice」は名前の如くスパイスカレーが簡単に作れるセットです!
辛さのないものと辛い味付けの2種類をご用意しました。
テトラ型の可愛いパッケージで2人分×2回分のセットが入っています。


「CANARiii spice」はKANTAN spiceより少し本格的な味が楽しめる”かなりいいスパイス”です。
ホールスパイスが入っているのでスパイス好きな方におすすめの商品です。
メインの具材に合わせた3種類のブレンドがあります。
「for 鶏」「for 魚」「for お肉」と味付けが違うので楽しめる3種類です。
チキンにシーフードにミンチ肉・・全種類試していただきたいです。

本格的ですが作り方はKANTAN spiceとそこまで変わらないので簡単なのもおすすめしたいポイントです。
こちらは2人前×1回分のスパイスミックスが入っています。


この商品を使ったレシピ動画を作りました。
1分半にまとめています。
とっても簡単なので動画を見てびっくりされるかも?
スパイスカレーってこんなに簡単なの?!
私たちも驚きました。


オンラインショップよりお買い求めできます。


CANARiii spiceの作り方

KANTAN spiceの作り方

ぜひ「KANTAN spice」と「CANARiii spice」で素敵なカレーライフを。

「canary curry」さんの日替わりカレー

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP